top of page

ご協力いただき、ありがとうございました。

新型コロナウィルス感染症が5月8日より5類に移行されたことに伴い、今週からテーブル席のパーテーションは撤去させていただき、カウンター席は間隔を空けずに営業させていただきます。


また、コロナウィルスが消滅したわけではないので、引き続き、店内の換気や消毒などは続けて参りますが、当店のスタンスとして、お客様にも当店スタッフにもマスクの着用は求めません。

マスクの着用に関しましては、個人の判断にお任せいたします。


約3年に渡り、お客様には営業時間の短縮やマスクの着用、座席の間引きなど様々なご不便をお掛けしてしまいましたが、ご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございました。


皆さまがご来店してくださり、ご協力をしてくださったおかげで今回の未曾有の事態を乗り切ることができました。

このような事態だったにも関わらず、ご来店いただいた全てのお客様に大変、感謝しております。

ありがとうございました。


そして、今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

これからも皆さまのご来店をお待ちしております。



閲覧数:593回0件のコメント

最新記事

すべて表示

配送料金改定のお知らせ

4月15日(月)より、ヤマト運輸さまの料金改定に伴い、オンラインストア、FAX、店頭で受付けているジャンボ餃子の地方発送の配送料金を変更させて頂きます。 物価が上がっている昨今、お客様には更にご負担とご迷惑をお掛けしてしまい、大変、申し訳ありません。 どうぞ、ご理解とご了承をお願い申し上げます。

bottom of page